
--------(--)
 

1月購入予定の新刊コミック

月の半分がすぎてますが、今月購入予定の新刊コミック
(既刊物は除外)


発売出版社書名著者価格
11/7秋田書店ナンバデッドエンド 11小沢としお420
21/7秋田書店ANGEL VOICE 19古谷野孝雄420
31/7秋田書店仁侠姫レイラ 3米井さとし420
41/7講談社将国のアルタイル 8カトウコトノ600
51/7講談社のりりん 2鬼頭莫宏630
61/7講談社なにかもちがってますか 1鬼頭莫宏600
71/8日本文芸食の軍師 泉昌之620
81/17EB彼女のアーマメント 1岡本一広714
91/17講談社ベイビーステップ 15勝木光440
101/18小学館マギ 7大高忍440
111/18小学館月光条例 12藤田和日郎440
121/20秋田書店森のテグー 2(完)施川ユウキ560
131/20秋田書店真マジンガーZERO 4余湖裕輝580
141/21講談社GIANT KILLING 18ツジトモ570
151/21講談社BUTTER!!! 2ヤマシタトモコ580
161/21双葉社こどものじかん 9私屋カヲル630
171/22SE黄昏乙女×アムネジア 4めいびい600
181/25小学館大長編ドラえもん 2 〔F全集〕藤子・F・不二雄1890
191/25小学館モッコロくん ほか 〔F全集〕藤子・F・不二雄1785
201/26角川書店機動戦士クロスボーン・ガンダム  1長谷川裕一588
211/26角川書店機動戦士クロスボーン・ガンダム  2長谷川裕一588
221/27MWとらドラ! 4絶叫599
231/28小学館AZUMI-あずみ- 7小山ゆう550
241/29少年画報天にひびき 3やまむらはじめ580


鬼頭莫宏2冊同時発売が目玉ですか。
のりりん 2」は面白いのですが、普通の自転車マンガだと言う事を未だに信じられないですね!作者の業のなせる技でしょう。「なにかもちがってますか 1」は何時ものモヒロンです。夢々安心召されるなよ。このマンガはヤンジャンに連載中の「デストロイ アンド レボリューション(森恒二)」とセットで読むと、テーマ的にも面白い物がありますのでお薦め。
のりりん(2) (イブニングKC)なにかもちがってますか(1) (アフタヌーンKC)

将国のアルタイル 8」は堅調ですね。ここで商売のエピソードにして、アクセントを入れてくる辺りが上手さを感じます。
将国のアルタイル(8) (シリウスコミックス)

彼女のアーマメント 1」は岡本一広作品を読むのが久しぶり。しかし世間の評判を全く聞かないな。前作の旧ザク物は読まなかったんですが、「トランスルーセント」が好きな作品だっただけに、期待したいんだけど。
彼女のアーマメント (1) (ファミ通クリアコミックス)トランスルーセント 1巻―彼女は半透明 (MFコミックス)

機動戦士クロスボーン・ガンダム 1」は新装版です。内容は旧版と同じだけど、若干オマケがある模様。無かったとしても長谷川作品はデフォ買いなんですけどね。
機動戦士クロスボーン・ガンダム (1)機動戦士クロスボーン・ガンダム (2)

食の軍師」は寿司、トンカツ、焼肉と外食でのちょっとした通な振る舞いを軍師にみたてて、あれこれするグルメ漫画。読んでしまうと、絶対に真似をしたくなる事うけあいです。連載していた雑誌が休刊してしまったのが残念です。もうちょっと読みたかったな。
食の軍師 (ニチブンコミックス)

普段は30冊以上買う事が多いので、今月は少ないほうかなと思ったけど新刊だけで24冊あるか…もっと絞りたいんだけど世の中には面白い漫画が多すぎるよ!
2011-01-18(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2012-11-24 22:19 |  |    [ 編集 ]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
2013-02-11 18:44 |  |    [ 編集 ]

最近のコメント
最近のトラックバック
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
プロフィール

ラムニー

Author:ラムニー
twitterID:ramny

